アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪          みなさんお元気だったでしょうか?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!私の事をすっかり忘れてる?そうだろうなぁ、ブログの更新、ホントにやってなかったし・・・じゃあこの記事を読んで思い出してね☆

前回(と言ってもかなり前のことなんだけど)、ある資格を取ろうと勉強をしていることを記事にしたんだけど、受けてきました、試験!5月末に試験があり、5月後半はホントに頭から煙が出てるんじゃないかと思うぐらい勉強したよ・・・(T△T)ウルウル

そして・・・・・6月15日、試験の結果が郵送されてきました。で、その結果は・・・・・・・見事合格!!O(≧▽≦)O ワーイ♪で、何の試験に合格したのか・・・・・・それは・・・・

私、医療事務の勉強をしていたのです。受けたのは医療事務管理士の試験。医療事務の資格というのは、かなりの数があるらしく、持ってても全然役に立たない資格もあるらしく、この資格がどれぐらい役に立つのかはまだわかんないのだ・・・すでにこの資格を取って働いてる友達がいるからこの資格にしたんだけど、どうなることやら・・・

さらに上を!と考えると、7月と12月に行われる「診療報酬明細事務能力認定試験」だったかな・・・この試験に合格せねば、と考えるMARIAN。しかしこの試験、合格率が30%を切る試験で、何点以上が合格という形の試験ではなく、高得点の人から何人かという形で受かる試験らしく、とても厳しく難しい試験。12月受験を目指せ!な~んて思ってるけど、勉強は進むのか・・・

一つ合格して、ダレダレになっているMARIANであった・・・
[PR]
by aromarian | 2006-06-27 11:58