アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

喜びも束の間?

 みなさん、こんにちは。

 おとつい私は親戚の家で「デジカメが壊れた!」と言ったのですが、そうすると・・・

 「はいっ!」と言ってあるデジカメを差し出されました。えっ、もしかして?と思ったら、「はい、あげる!」とデジカメをくれたのです。

 「お~っ、ラッキー!」と思ったのですが、「ただし、USBケーブルがない」と一言付け加えられました。ありゃりゃ・・・

 さっそく私はHPで調べたのですが、このデジカメ、USBケーブルを単品で販売しておらず、しかもデジカメ自体が生産終了の機種。

 「あ~っ、どうすればいいのぉぉ!」

 市販のケーブルで形が合えばいいのですが・・・

 画像付きのブログはまだ先になりそう・・・(涙)
[PR]
by AROMARIAN | 2005-06-21 15:52

悲劇・・・

 みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

 MARIANは最近ブログの更新を全然しておりませんでした。というのも、やっぱりとても体調が悪く、記事を考える気になれなかったのです。そして、最近またブログを!と思い、デジカメを手にしたのですが・・・

 すごく久しぶりにデジカメを手にし、オンにしたけど、動かない。「電池が切れてるな、こりゃ」と思って、新しい乾電池を入れ、再度オン!ところが・・・

 あれ?ウンともスンとも言わないぞ~~~!!もしかして、壊れてる~~??あるイベントに持っていこうとしたのですが、どうしても動かないのでとりあえずデジカメを置いて出かけました。

 そう言えばブログでは言ってませんでしたが、MARIANには夫がいます。後で夫にデジカメが動かないことを告げると、「以前デジカメを落としてしまった」と言うのです。ガ~~~ン!そう言えば、夫が落としたその後、全然デジカメを使っていなかったのです。と言うことは、このデジカメ、1ヶ月前に壊れてたってこと~~??
 
 ショックです・・・今説明した通りなので、画像がアップできましぇ~~ん(涙)

 しばらくは文章ばかりのブログになってしまうかもしれませんので、ご了承下さい。

 それではまたお会いしましょう。
[PR]
by aromarian | 2005-06-11 23:39