アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活!?

 みなさん、ご無沙汰しております。サイアクな体調もなんとかピークを越えました。4月10日からひき始めた風邪があんなに激化するとは夢にも思わず・・・そして未だ完治せず・・・

 年々治りが遅くなるのは、トシのせいでしょうか・・・?

 急性咽頭炎・上気道炎・気管支炎と、呼吸器系がサンザンやられました。夜になると悪化し、息ができなかったり、痛みで涙が止まらなかったりと、辛い日々でした・・・

 おまけに歯まで痛くなって、歯医者で麻酔うったら貧血起こすし、どうなってんだか。みなさんも気をつけて下さいね。

 さて、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?MARIANはこの体調だったので、さほど出かけもしませんでしたが、4日に嵐山・高雄パークウェイに行って来ました。

 親戚も一緒にバーベキューです。この日はよく晴れていました。バーベキュー日和とでも言いましょうか。その横は池になっていて、ボートに乗ったりできます。c0050801_1213061.jpgc0050801_12132648.jpg
 
 





 カモさんも暑かったのでしょうか?ボートを漕ぐ人達にエサを貰っていましたよ。

 このパークウェイ、見る場所はさほどありませんが、ドライブがてらに行ってみるのはいいかもしれません。4月だったら菜の花が満開だったそうです。

 こういった場所は子供連れが多く、子供用の遊び場所もありました。c0050801_12221995.jpgc0050801_1222315.jpg
 






 この場所はすごくきれいに花が咲いておりました。他にもこういった感じで・・・
c0050801_12273188.jpgc0050801_1227467.jpg 






c0050801_12312482.jpg
 あれ?元の写真はきれいなのに、ここに載せたらかすんでるわ・・・ごめんなさいです。まぁ、こういった感じで、すごくきれいでしたよ。

 このパークウェイには展望台も何箇所かあって、保津川下りも見られました。c0050801_12344252.jpg 見にくいですが、真ん中の橋の下に、下る最中の舟が見えました。川の左側の線路はJRです。何線だろう?山陰線かなぁ。MARIANは保津川下りの経験はありませんが、上から見てると、石?岩?がたくさん見えてて、「ちょっと怖そう・・」って感じでした。
c0050801_1240477.jpg でも、こんな風にとっても眺めがいいんです。夏に保津川下り、いいかもしれませんよ~。

 久しぶりで長々と喋ってしまいましたが、「MARIANも 保津川下り してみたい 川下る夏 いとあはれなり」って感じでしょうか?
[PR]
by AROMARIAN | 2005-05-10 12:43 | 京都気まぐれお散歩