アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オヒサ━(≧▽≦)━ッ!!

みなさん、こんばんは~。MARIANです。

ブログの更新なんて、ずいぶん長い間やってなかったなぁ。

MARIANは今、ある学校に通っています。何の学校かって?それはヒミツ☆まぁ、ある資格を取ろうと思い立ち、数年ぶりに学生してるいうわけで。これまでの人生振り返ってみると、大学まで出たものの、何かの技術を身につけたわけでもなく、コレ!という資格も持っておらず、ノンベンダラリと過ごしてきたわけで、「これからの人生考えると、ちょっと不安??」と今さらながらに思ったワケ。そう、MARIANは今の時代に持ってて当たり前の、車の免許さえ持ってない!!原チャリにも乗れない!!

トシをとっていくということは、色々不安も出てくるし、色々障害も出てくる。気付くのがちょっと遅かったか?とも思いつつ、やれることをやってみようと、努力することにしたのです。何かを始める・何かを勉強するってことは、決してムダにはならないのでは・・・イヤ、ムダかな・・・イヤ、たぶんムダじゃないだろう、ウンウン。と一人で納得し、毎日、頭から煙が出そうなくらい勉強してます。

まぁ、この資格が取れたからと言って、役にたたせることができるのかどうかはわかんないけど、勉強がキライじゃないから、頑張ってます。

私はこんな資格を持ってるよ!っていう方、お話聞かせて下さいね~☆
[PR]
by aromarian | 2006-03-19 04:12