アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛む女心・・・

 ファッションの流行とは全く無縁で生きてきたMARIAN。病気の流行には必ずのってしまうのが悲しいところ。

 早いのかやっとなのか、「おたふくかぜ」と診断されてから1週間。顔の腫れはいまだにひいてない・・・ついでに言うと、痛みもなくなってないし・・・

 気にしてるせいで、いつもより鏡をよく見る。1週間も顔が腫れたままだと、「私って、元からこんなに顔デカかったのかな・・・」と、錯覚を起こす。

 う~ん、確かに、お世辞にも顔が小さかったとは言えないけど、「おたふくかぜ」は、女心をひどく痛める。病院に行って、お医者さんに「ホントに元に戻るんでしょうか?すごく不安なんですけど」って、思わず聞いちゃった。その女医さんは、私の思いを聞くと、口に手を当てて笑ってたけど、笑い事じゃない!

 元気なように思えても、外を少し歩くと振動が全部顔にきて、ますます痛くなるし、ホントにどうしようもない「おたふくかぜ」。

 かなり傷心のMARIANです・・・
[PR]
by aromarian | 2005-11-19 15:44