アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伝染病の猛威

 みなさん、こんにちは、MARIANです。

 さて、MARIANには娘が一人いるんだけど、この娘の保育園、先月から「おたふくかぜ」が大流行!うちの子も乗り遅れることなく、しっかりかかったんだけど、今はすっかり元気そのもの!

 でも、おたふくかぜにかかったことのないMARIANは、ちょっと不安だったなぁ。もらってしまうんではないかと。

 潜伏期間は一週間だと聞いたし、娘が治ってからもう二週間近くになるし、「あ~、よかった!」と思いつつ、まだかかってる子もいるし、不安が消え去った訳ではなかったの。

 そしてきのう。「何とな~く、右耳の辺りが痛いなぁ・・・」これってヤバイ?でも腫れてないし、気にしないでおこう!

 な~~んて思ってたら、夜になってだんだん痛みが増してきて・・・

 今朝起きると、しっかり腫れちゃってるよ・・・ガ~~~ン!!!!!

 明日は日曜だし、急いで病院に行くと、「おたふくかぜですね。」 ガ~~~~ン!!!

 おたふくかぜの潜伏期間はほんとは二週間だったらしい・・・カンベンしてよ~!このトシでおたふくかぜなんて~~~(涙)

 シャレなら~~~~ん!!!いや、マジで。かなり憂鬱です・・・・・
[PR]
by aromarian | 2005-11-12 18:03