アロマテラピー、その他気まぐれヒーリング


by AROMARIAN
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと復活!?

 みなさん、本当にお久しぶりです。どうしてこうも災難が続くのか・・・

 MARIANは腰痛持ちです。というか、腰椎ヘルニア持ちです。二度も入院し、オペまでして、地獄の寝たきり9日間を味わった経験の持ち主。でも、ヘルニアって完治しないんですよね~。二週間ほど前、家の中すらロクに歩けなくなり、寝返りもうてない状態に・・・しかもMARIAN邸は3階建て。リビングは2階。♪ピンポ~ン♪って誰かが来たって、いつもなら10秒で降りられるところを、「ちょっと待って~!1~2分かかるかも~」って感じでした。

 やっと自転車が乗れるまでに回復!フ~ッ、ヒドイメにあったぜ~。

 アロマで優雅にヒーリング!どころではなかったここ数ヶ月・・・最近手軽なヒーリングをしています。それは・・・

c0050801_4505145.jpg ジャ~ン!コレです、コレ!この子たちの名前は、左の茶色い子が「リラックマ」、右の白い子が「コリラックマ」です。 あ、そうそう、悲劇のデジカメ事件、電気屋にいったところ、カードリーダーなんて便利な物があるんですね~。デジカメとパソコンを直接つながなくても、SDカードをカードリーダーに差し込んでパソコンとつなげば、問題解決!みなさん、ご心配おかけしました。でも基本的に古いデジカメなので、画像はあまりよくありません。ご了承下さいませ。

 この子たち、リラックマ(以下リラ)とコリラックマ(以下コリラ)の出どころは、サンエックスという、「たれぱんだ」や「こげぱん」たちと同じ所です。ノンストレスの自由気ままな生活を送る、とってもうらやましい子たちです。そして、め~っちゃプリティ!め~っちゃミニヨ~ン!

c0050801_4595786.jpg好きな時に食べて、好きな時に寝る。散らかし放題でおかまいなし。これってすごく理想の生活ですよね!見て下さい、このリラ!無邪気な顔してお餅を頬張ってます。これを見ると、とっても癒されます。

c0050801_55268.jpg このように、アイスを食べ、お餅を食べ、その他好きな物を好きな時に食べ・・・これって、女性の永遠のテーマ、「ダイエット」を全く無視した、この上ない理想生活!

c0050801_582071.jpg さて、ココで問題です。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、このコリラがムシャムシャモグモグしている食べ物はいったい何でしょう?わかりますか?正解は「パン」なんですけど、ちょっとパンには見えにくい・・・ある人はこう言いました。「何これ?小判みた~い!」と・・・

 MARIANがこの後、笑いのツボにハマってしまったことは、言うまでもありません・・・
[PR]
by AROMARIAN | 2005-07-13 05:13 | 気まぐれヒーリング